2024.02.27

だいすきな浮所飛貴くんへ


お誕生日おめでとうございます。

今年もだいすきなあなたの大切な日をこうして
祝うことができてうれしいです。
何度でもいうよ。
生まれてきてくれて、アイドルになってくれて、
私の世界を輝かせてくれてありがとう!!


今年はなにを書こうかなと思ったけど、こういうときに限っていつも同じことしか言えない自分が悔しい、、私が浮所くんを好きになってから良い意味でずっと変わらず私の理想のアイドルどんぴしゃりだから、伝えたい思いや願いも変わらなくて。
だから今年は少しだけ自分の話をさせてください。
…はい、これは自己満ブログなので、勝手にします笑





今年は自分にとって勝負の年で、人生の岐路に立った。はじめて挫折といえる経験もした。そんな時、いつだってわたしの心には浮所くんがいた。苦しくて諦めてしまいそうな時、緊張した時、自分を見失いそうな時、自分に失望した時、浮所くんのことを考えた。浮所くんだったらどうするかな?浮所くんならどう切り抜けるかな?そうすると自然と前向きになれた。浮所くんの笑顔を思い出すと表情が和らいだ。浮所くんの笑顔が、声が、活躍が、私の背中を押してくれたんだよ。浮所くんの存在がわたしを強くしてくれたんだよ。だから勝手に、ありがとうって言わせてね。
自分の中に浮所くんを降臨(というほど大層なことでもないんだけど)させた数ヶ月間、アイドルのあなたがステージに立つ姿を見て、好きだな〜天才アイドルだな〜と改めて思うほかに、やっぱり浮所くんみたいな人間になりたいともおもった。わたしのだいすきな人であり、憧れの人なんです。
アイドルとしても一人の人間としても、あなたのことを好きになってよかったって改めて思った。浮所くんの前向きさやひたむきさが私を暗闇から引き上げてくれた。何度でも言います、本当にありがとう。




さあ浮所くんの話に戻りますが、今年も大活躍の一年だったね。
ドラマ、舞台、バラエティ、レッスン、コンサート、ブログ、学業…すべて手を抜くことなくこなしている浮所くん、ほんとうにかっこいい。かっこよくてだいすき。
ステージの上であたたかな光と歓声を浴びて楽しそうに歌って踊っている姿も、どんどん上手になっていく演技も、持ち前の明るさ人懐っこさと頭の回転の速さでたくさんの人を虜にしていたバラエティも、その傍でも手を抜くことなく学業に向き合っていたところも、まるで浮所くんが隣で話しかけてくるみたいなブログも、全部浮所くんの魅力で、武器で、わたしのだいすきなところ。
もっともっとあるよ、コンサート前わたしたちが楽しみにしているのと同じように髪を染め直して眉毛まつ毛サロンに行ってビジュアル整えたよー!て報告してくれるところとか、いつもだいすき!って言葉で伝えてくれるところとか、アイドルが天職!この仕事以外考えられないって言葉が出てくるところとか、メンバーの誕生日を大切にしてるところとか、大人数でのトークでも全員に気を配って話を振るところとか、パンク寸前絶対大変な状況であろう時も最後は必ず頑張ったりしちゃおうって前向きな言葉で締めるところとか、、、もう言い出したらキリがないのでこのへんにしておきます。


浮所くんがもしかしたら当たり前におもっていることも誰もができることじゃなくて、ほんとうにすごいことなんだよと、浮所くんってすごすぎるんだよと、魅力しかないんだよと、もし叶うなら伝えたいな。



いつだって光を味方につけて、前を向いて歩み続ける姿勢、大変な時も弱音を吐かず、がんばると必ず宣言する
強くてまっすぐな瞳、ぜんぶぜんぶたいせつ。


浮所くんの夢が一つでも多く叶いますように。
その瞳に映るすべてが、どうか愛に包まれたあたたかいものでありますように。



22歳、おめでとう!🧡

#浮所飛貴 #美少年